社会福祉法人 清徳会

ご利用者アンケートについて

平素は当園の運営につきましてご理解とご協力をいただきありがとうございます。
さて、本年3月に特別養護老人ホーム及びショートスティ並びに、デイサービスご利用者又はご家族の皆様に対しましてアンケートをお願いしたところ、快くご回答いただきありがとうございました。アンケート結果について、次のとおり公表いたします。
皆様からの貴重なご意見を参考とさせていただき、更なるサービスの質の向上に努めてまいります。

 

令和5年度 特別養護老人ホーム南風園 ご利用者、ご家族アンケート調査結果

 

 

 

面会について

 

新型コロナウイルス感染症等に対する感染症対策の徹底を継続し、次のとおり事前予約制にて

面会を実施しています。

予約受付時間は、8時30分から17時30分としますので電話連絡をお願いいたします。

ただし、今後も状況により面会を中止とさせていただく場合もありますので、ご理解ご協力を

お願いいたします。

 

〇面会可能時間 10時~11時30分、13時~17時のうち、15分程度

〇面会人数   2人まで

〇面会場所   指定場所

 

※健康チェックシートを記入の上、異常が無ければ検温、マスク着用、手洗い、 手指消毒を

行ってから面会をして下さい。なお、マスクは、各自でご持参下さい。

※面会時のご飲食は、ご遠慮下さい。差し入れは可能です。

 

 

🌸介護補助員の募集🌸

興味のある方、おみえでしたらお気軽にご連絡ください。ご相談お待ちしております。

 

 

greeting-icon yurai-icon tokuyou-icon schedule-icon ss-icon  hs-icon   staff-icon album-icon みなみかぜ 広報誌  facility-icon access-icon kitei seitokukai-icon contact-icon shinguen-icon horakuen-icon サービス付き高齢者向け住宅清徳会宙 

   

最新記事

  • 新年餅つき大会

    デイサービスで餅つき大会をしました 🎍 「よいしょー!よいしょー!!」 の掛け声に合わせて、お餅をつきました。 そして、お餅はぜんざいにして美味しくいただきました😋 皆様、今年も元気にデイサービスにきてくださいね✨✨

  • あけましておめでとうございます☀

    2024年 あけましておめでとうございます! 南風園では、新年をお祝いして入居者の皆様にお祝いのお食事を召し上がっていただきました。 ・お節(卵焼き・黒豆・栗きんとん・八幡巻き・鮭の照り焼き・梅羊羹) ・お刺身 ・小鉢 …

  • 美鳩幼稚園児さん来園

    今年も美鳩幼稚園の園児さんが大切に育てた野菜とお米・お手紙を届けに来てくれました 🤗 コロナ前にはかわいらしいお遊戯を披露してくれていたのですが、今年も叶わず。。。 来年はみんなで楽しめるようになればいいなぁ~と願ってい …

  • さつまいも収穫🍠

    白山ユニットでは、ベランダでさつまいもを育てており、それを収穫してさつまいもご飯を作りました。 小さいものから大きなものまでたくさん採れました! みなさん、とても手際よくさつまいもを切ってくださり、とってもおいしく炊けて …

  • 令和5年度敬老会

    4年ぶりの敬老会を開催致しました。平日にも関わらずご家族の方にも出席していただき百歳を迎えられた方、米寿の方、百歳超の方をご家族や職員で祝わせていただきました。(^^)(^^) 昼食に祝い膳もご賞味してもらいました。例年 …