社会福祉法人 清徳会

 

ご面会について<長期入居者ご家族様へご案内>

皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。また、この対応につきまして、ご親族様等へもお知らせいただきますようお願い致します。

★面会予約   ①LINEアプリによる予約/②電話による予約〔0577‐36‐5565〕                              予約無しでの面会はお断り致します。必ず予約を行って下さい。            

★受付時間 9:30~16:00                                 

面会方法 1日2組【11:00~1組/15:00~1組】                          き                                                         ★面会者数 1回2人迄複数来園された場合、面会時間内に交代で行って頂きます】

面会時間   15分間

★面会場所   コミュニティルーム

 

◉面会時は必ずマスクの着用をお願い致します。

◉出来るだけ多くの方に面会を行っていただきたいことから、予約はご入居者様1人につき3週間に1回とさせていただきます。                                                   

◉体調不良の方や、面会5日以内に陽性者との接触があった方は、面会をご遠慮ください。また、来園時の健康チェックにより面会をお断りさせていただく場合がございます。                 

ご入居者様の入浴時間や食事時間等の都合により日時を変更させていただく場合がございます。

◉面会中のご飲食、現金のお渡しはご遠慮ください。

 

施設長あいさつ名前の由来新宮園での暮らし(特養)年間予定ショートステイデイサービススタッフアルバムひだまり施設概要アクセスマップ運営規程社会福祉法人清徳会お問合せ特別養護老人ホーム豊楽園特別養護老人ホーム南風園サービス付き高齢者向け住宅 清徳会宙

 

 

 

 

   

最新記事

  • 敬老祝い会

    今年の敬老祝い会では、88歳(米寿)6名、100歳2名、100歳越え4名のご入居者様が、国・市からお祝いを受けました。ご入居者の皆様には、いつまでも、お健やかでいらっしゃいますよう、心からお祈りいたします。謹んでご長寿の …

  • ⛩新宮神社祭礼<秋祭り>~獅子舞・闘鶏楽の訪問~

    9月 晴天の中、新宮神社の例祭が行われました。新宮園には『獅子舞や闘鶏楽』の訪問があり、正面玄関で行って頂きました。勇壮な獅子舞からは勇気と幸運、力強い闘鶏楽の演奏からは大きな感激と感動を与えて頂きました。未だ、新型コロ …

  • 🎆新宮園夏祭り2023開催

    8月27日、新宮園夏祭り2023を開催しました。今年も新型コロナウイルス感染対応の為、棟毎での催しとなりましたが、どの棟も大盛況で、ご入所者、ショートステイご利用者、職員が一緒になって楽しみました。笑顔・笑顔の心温まるひ …

  • 🌠新宮園夏祭りの準備

    夏祭りの季節がやってきました。各棟では、ご入居者の皆さんと共に楽しい「夏祭り」を迎えるための準備を行っています。ご入居者の皆さんと職員が手を取り合って、会場の飾り付けや装飾品の準備を行っています。ご入居者の皆さんはワクワ …

  • ☕お茶会/🎋夏祭り飾りづくり/😄中庭でティータイム

    ☕お茶会 各棟で「お茶会」を催しました。風味豊かなお茶『新茶』と、甘~い饅頭を、ご入居者の皆様に召し上がって頂きながら和やかなひと時を過ごされました。皆さんからは「とても上品な味。香りが良い。甘いお菓子の組み合わせも良い …