宙納涼祭

今年も宙納涼祭を行ないました!

 たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました!!

今年の宙納涼祭は、雨が降るか降らないか迷う天候で、初めて雨バージョンの屋内仕様にしました。昨年に引き続き、でこなる座で活躍してみえる紅忍-くのいち-さんの和太鼓で盛り上げて頂き、バザー販売では、クレヨンひだ作業所様のカゴバックや雑貨、toitoitoi+GOHOBI様の可愛くて素敵なアクセサリー、まつの茶舗様のグリーンティーやアイスクリームにお茶やお菓子など販売して頂きました。

   

フローラ様のから揚げ、ハヤシライス、クレープもすぐに完売になるほど、大人気でした!宙のバザーのお好み焼き、ポテト、スイカ、枝豆、みだらし団子も完売となりました。たくさんのご家族、ご利用者、地域の皆さま、関係者の方にお越しいただき、盛大に行う事ができました。ありがとうございました。

 

 

≪ご協力団体≫ 七日町1丁目町内会様、神田町1丁目町内会様、紅忍-くのいち-様、クレヨンひだ作業所様、toitoitoi+GOHOBI様、まつの茶舗様、フローラ様、高山市社会福祉協議会様、あらたに文具店様、ヒダメディカル様、北陸銀行高山支店様、大洞様、金子工業㈱様

お忙しい中、ご協力頂き、誠にありがとうございました。