ホームヘルプサービスセンター南風園

ホームヘルパーがご家庭に出向き、入浴や食事、排泄等の身体介護や、掃除、買い物、炊事などの日常生活上のお世話をする訪問介護を行っています。


生活支援と身体介護と大きく二つに分類されています。
老世帯や独居生活をさている方たちの掃除や買い物、炊事などの日常生活全般の支援を行うことで、今まで住み慣れたご自宅での生活が継続できるように支援しています。
また身体介護が必要な高齢者にはご家族に代わって介護を行うことで、ご家族の介護負担軽減に努め、高齢者やご家族が安心して在宅生活が継続できるように支援しています。

住み慣れた家で、安心して過ごしていただけるよう誠意をもって支援させて頂きます。
訪問介護サービス計画を作成し、プランに基づいたサービスを提供します。
サービス内容を確認し、各ヘルパーが統一したサービスを提供します

所在地:〒506-0032 岐阜県高山市千島町1257番地2(南風園内)
電 話:0577-33-3730  FAX:0577-33-3751
Eメール:nanpuen@seitokukai.or.jp
開所日:平成16年7月1日
午前7時から午後10時まで、年中無休。

料金表

※ご利用に際しての詳しい料金は事前にご相談ください。

icon_pdf社会福祉法人清徳会 ご利用料金 (2021年4月現在) 〔PDF形式〕(別ウィンドウで表示)

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerは下のアイコンからダウンロード(無料)できます。
icon_adobe_reader